人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの愛情

実は最近私の周りはおめでた続き!
大変お世話になった元上司、元同僚、日本やフランス、アメリカの友人が次々と第一子を!
いやあ、そういう年なのですねえ。しみじみ。
というわけで、可愛いベイビーの写真を頂いたり、赤ちゃん共にお会いできたり。

新米ママに共通すること、それは皆さん、今まで見せたことのないような表情をする、ということ。それはそれはすご~く優しい、でも責任感にあふれた、神々しい表情なのです。

ママンになるって、すごい。お腹の赤ちゃんと一緒に、お母さんも変化していくんでしょうね。

ママの愛情_c0032799_352047.jpg


こちら昨日お友達と訪れたVictoria&Albert美術館で。
こんなことを考えていたらハッ目に留まりました。いい表情だと、思いませんか?

そして実はそのお友達もおめでた!わお。
私もいつか、ちゃんと母親になる日が来るのだろうか?ちょっと自信ないな~あ。
まだまだ私も家人も、お子様なもので(笑)。

by micro_mimi | 2006-09-30 03:06 | つぶやき  

<< 映画日和 ひそかなもくろみ >>