ミモザのブーケ

c0032799_8493216.jpg
あああ、頭が痛いです。のども痛いです。
ちょいと風邪を引いたらしく、おなかもぎゅるぎゅるいってます。
薬が効きやすい体で知らないものには下手に手を出せないので、
お茶だけ飲んで、学校に行く以外はひたすらぐったり。

そんな私を見て、パートナーが春らしい花束を。
ミモザはこちらでは春の象徴。ふわふわでコロコロしていて、
ひよこのイメージかな?
蜂蜜みたいな甘い香りが、部屋中に広がります。

やっぱり女の子は、お花もらうとうれしいですよね。
せっかくの週末には元気になるといいなあ。
[PR]

by micro_mimi | 2005-02-19 08:54 | つぶやき  

<< ある週末 バゲットつまみ食い >>