復活宣言

お久しぶりですの皆様、始めましての皆様、

このたび1年近くお休みしていたブログ、このまま同じページで復活させることにいたしました。

お休みしていたこの1年近く、ちょっと体調を崩したり、仕事の疲れが抜けなかったりで、入院も初めて経験してしまいました(え、楽しかったよ、患者さん)。
この3年半でで結婚した上3カ国引っ越して仕事も3回変わったし、平気へいき、慣れてるもの、なんてへらへらしつつ、私生活と仕事、主婦のバランスを一生懸命とろうとして疲れもたまったんだと思います。もう若くないしさ!
私はこう見えても一生懸命になりすぎるのですねえ。自分でも気がつかないうちに。

今は元気で体調もOK、仕事も慣れてきてだいぶバランスが取れるようになりました。
ブログをはじめても元通り元気な内容を書けるでしょう。
よってこの場にて復活宣言いたします!!

無理をせず、何事もほどほどに、毎日を振り返る余裕のある、ブログをかく時間も大切にできる生活を心がけて行きたいと思います。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
[PR]

by micro_mimi | 2007-09-30 15:59 | ご挨拶  

<< プライオリティー 散歩は驚きの連続 >>