映画館でのびっくり

待ちに待った金曜日。
今晩は人と会う約束を終えてからオペラ界隈の映画館で”Sideways”というアメリカ映画を観た。
これ良いです。

映画を見ている間、マタマタびっくりしたのが、映画館でのみんなの反応。
面白いときは、もうげらげらと思いっきり笑う。
アメリカ人とかよりも、すごい。さすが根がラテン系だ。
中には笑いが止まらない人もいて、もう違う意味でこっちまで笑ってしまう。

何はともあれ、それほど面白い映画でした。

ちなみに写真は今日のお昼ご飯。大抵前日の夕飯の残り物とサラダなど。
今日は大好物のマシューとルッコラをたっぷりお皿に盛りまして、
夕べの残りのブロッコリー、ハーブ入りのトーフ(近所の自然食品店で発見!これが焼き豆腐をもうちょっと硬くした感じで、いけるのです)。
後はハムエッグと最近はまっている、一口サイズのプロセスチーズ(ブルーチーズ風味が1番)。

野菜は本当c0032799_9134733.jpgにおいしいです。
[PR]

by micro_mimi | 2005-02-12 09:15 | つぶやき  

<< 空から氷が…あ! 春はお別れの… >>