日曜女の子ランチ。

先週末、何時も素敵な写真で私の心を癒してくれる、deep_blue-13さんとランチをいたしました。
日本から旅行でいらしていて、せっかくなのにいまいちのお天気続きだった週だったのですが、しっかりパリを満喫された模様。よかった!c0032799_16182277.jpg



おいしいサラダ(ボリュームたっぷり、野菜しっかり!)と、香りのよいお茶の楽しめる、私のお気に入りのサロンドテで。この日はやっと太陽も顔を覗かせて、陽だまりでぽかぽかのランチとなりました。気に入っていただけたかしらん?




すばらしく高性能なカメラをお持ちで、本物のカメラマンのようにパリの空気を取る彼女と一緒に、お散歩まで楽しませてもらっちゃいました。もうね、すごいの。感性が。
写真のUP,たのしみにしてますね!
あーあ、私もマイカメラ、かおうかなあ?って、私の場合、腕がついていかないって(笑)。
c0032799_1613084.jpg

あ、これ、散歩の途中で見つけたトースター。思わずパチリ。

旅行中の貴重なお時間、ありがとう!
そして修論、おめでとう~!また、一緒にお散歩したいです!
[PR]

by micro_mimi | 2006-03-18 16:19 | 好きなこと  

<< スキー 何気ない、普通の、でも好きなこ... >>