恐怖の金曜日

実は今、オフィスでちょっとしたゲームがはやっているのです。
それは、毎週金曜日に色を決めて、皆その色の服装をする、負けたものは次の金曜日におやつを持ってくるというもの。

今までの3週間は:

カーキー

紫とピンク(!)

そして4週目の今週(金曜が休みだったので木曜に決行)はなんと青と赤!!
紫とピンクも難しかったけど、赤と青は...スーパーマンじゃないんだから。
ええ、やりましたとも。黒に青の細かい模様をちりばめたスカートに、赤いセーター。
ご想像ほど、悪くは無かったですよ(笑)。

でもね、段々エスカレートしてると思いませんか??色の選択。
きっと負け日も遠くない気がする。ちょっと怖い。
ちなみに私が負けたあかつきには、抹茶ケーキを作る、という、規則が勝手に設けられています。

私が負けたらどなたか助けてください。
[PR]

by micro_mimi | 2005-11-13 08:05 | 日常生活  

<< 大好きな動物を観に。 居心地のよい空間 >>