コーヒー味のお茶?か、これは?

もちろんお茶も大好きだけれど、朝は珈琲。
これが無いとだめ。

休日の朝は、大きなカップに2杯は飲み干す。エスプレッソではなく、アメリカン。
一杯目はベッドの中で本をぺらぺらめくったり、雑誌を眺めたりしながら。
2杯目はこうやってPCに向かいながら、または家事の合間に。

基本的に朝だけの楽しみなのだけれど、偶に夜にも珈琲が飲みたくなって、でもそうすると寝付けないので困るときがある。
先日、解決策を見つけました。
c0032799_17134215.jpg

リプトン発、”メキシック”。
シナモンと珈琲とモカの香りがもうたまりません~。
コーヒー豆が少し入っているのだろうけれど、珈琲を飲むよりもずっとカフェインは少なめなのでしょう、ちゃんと眠れます。

ニッキ飴が好きな人は気に入るかも?
そしてフィロにはちょっと、大人すぎる味かも?
[PR]

by micro_mimi | 2005-10-29 17:15 | マイブーム  

<< 居心地のよい空間 親の心、子知らず >>