更新、ちょっとゆっくり気味。

おおお、9月になりました。私の大好きな秋の到来!
透き通った空気に、枯葉のにおい。
熱い飲み物が恋しくなる。夕暮れ時になるとちょっときゅんとなる。

そして9月から会社員生活の始まりです。
正直変な気分!な‐ん‐か‐変~(笑)!日本かアメリカにいるのかと錯覚してしまう。
こうして新しい国に馴染んでいくのだなあ。結局私はどこにいても私だなあ。

プロジェクトも始まったばかりで、立て込んでいないので、普通に8時半に家を出て、8-9時ごろ帰ってきます。
うん、緊張しますね、やっぱり。吸収することがいっぱいで。
ふう~。週末がうれしいです。こんな気分、久しぶり。
でも今のところいい感じ、かな?
c0032799_6443732.jpg
ただ、ちょっと更新やお返事、多少遅れ気味になってしまいそう、きっと慣れるまで。
ごめんなさい、不器用なもので。
早くヴァカンスの続きもアップしたいのに。もうしばらくお待ちくださいませ。

お家に帰ってくると、可愛いチビが、元気いっぱい迎えてくれます:D
私のハートはもうメロメロ(笑)。
[PR]

by micro_mimi | 2005-09-03 05:48 | つぶやき  

<< 秋! 南仏タッチのごはん。 >>