家のアイドル

前々から、「猫がほしい」だの「犬がほしい」だの
子供のようにのたまう私ですが、
えーえー、わかっているのです、自分たちの世話で精一杯の今の私たちには、現時点で犬猫ちゃんをきちんとお世話してあげる余裕はない!少なくともあと1、2年は落ち着くのを待たないと...

実は最近、ひそかに「亀なら...」なんてもくろんでいるのですが。この作戦はまだ秘密です。

そんな我が家の今のヒーロー、
c0032799_1801872.jpg
「しそ」。

写真、ミント、モンバームではないのですよ。正真正銘の紫蘇でござります。
友人宅で繁殖に見事成功、株分けをしていただいたのです。
パリでは貴重!ありがとうござります。

だいぶ大きくなったので、そろそろ食べれるかな...ムフフ。
時間もあることですし中華街にお豆腐とお醤油、買いに行こうっと!
[PR]

by micro_mimi | 2005-08-04 17:58  

<< フランボワーズ、その甘美なる響き! ささやかなパリの土曜日。 >>