とろけた頭で考えてみた。

連日35度近いパリ。
もう大変暑いのですが、私は「暑い!」といってはいけないんです。
というものの、夫と2人我慢大会。暑いと言った方はそのたびにマッサージ10分。

Nagisa-nunさんからバトンをいただきました~ので溶けそうな頭でちと考えてみますね。

1、今パソコンに入ってる音楽のファイルの容量
PCには音楽入れてません…

2、最後に買ったCD
おお!覚えてないぞ…
  多分Jocelyne Beroardの“Madousinay”。
  サンバチックです。踊りだしたくなる楽しい気分になります。

3、今、聞いてる曲
  外の雨と雷の音。大雨が振り出しました!すごい~~。

4、よく聞く曲、または自分にとって特に思いいれのある5曲

Andrea BocelliのCD“Per Amore”
歌声にジーン!ときてしまう。

Faith Hillの “This Kiss”
昔住んでたアメリカの田舎を思い出します。よく車運転しながら聞いてたもので。
ついでに大声で歌ったもので…

Sarah BrightmanのCD“CLASSICS”
やはり声が好きです。心がきれいになる気がする。

Jamiroquai のCD“Traveling Without Moving”
に限らずJamiroquaiのものは全てすき! 
  後は…
“Beauty and Beast”のブロードウェイ ミュージカル版!
お話になってるので面白い。
  
5、バトンを渡す5人の方
う~ん、ここでゴールを切らせていただきます…ゴールイン! 

5曲選ぶのって、難しいですね…
[PR]

by micro_mimi | 2005-06-24 03:36 | つぶやき  

<< フェットフェットフェット!その1。 これはなに? >>