新しい家族。

先日、日本にいる親友からメールが送られてきました。
なーんと、引越しをして、犬を飼うというのです。
「いいなあ、犬、いいなあ。私は猫、ほしいなあ。」
それ以来なあなあと、毎日毎朝言い続ける私。
しかし家人は聞こえないフリを続けます。
あーあ、効果なしだ。ちぇっ。とあきらめかけたそんな時!




c0032799_533498.jpg


「通りかかったお店で眼が合った。」
得意そうな家人。
「ほしいって言ってたでしょ。テナガザルだよ、テナガザル!」
…て、テナガザル!??
私がほしいって言ってたのは猫なんですけど。しかもこのサルはぬいぐるみ?だよね。
「しかもよく見ると君に似てるのだ。」
そ、それは
ちょっと微妙だな~

ともあれ今日から家のテナガザル、名前はウイスティティ(Wistiti)に決定。
これからも登場するとおもいます(予定)のでよろしく。

あれ、なんだかうまく丸め込まれた気がする、まあいいか。
[PR]

by micro_mimi | 2005-05-20 05:03 | つぶやき  

<< フォンテンヌブローの森で迷う。 レポートは一休みして、パリの一日。 >>