ただいま!

ただいま戻りました!
インド洋はセーシェル諸島にいってました。
青い海~白い砂浜~
しかーし!ハネムーンといいつつ、根っからの体育会系の私たち。
スポーツキャンプのように早朝からトラッキング、ロッククライミング、シュノ‐ケリング、サイクリングETC… 海に潜っては海がめを発見したり、ちびっこいサメにびびったり。
合間に浜辺でぼけーっと本を読み、夜はぐっすり眠るというすっごい健康的な時間を過ごしてきました。
パートナーは南の島初心者ぶり発揮して、ひどい日焼けになってしまい、私は遊びすぎて熱射病になりかかるというまるで5歳児のような加減のなさ。
この夫婦、大丈夫か(笑)??
c0032799_1851097.jpg

しかしながらおかげで真っ黒、元気満タンでパリに戻ってまいりました。
さてさて、パリはすっかり暑くなって、昨日は最高気温27度! 緑も深くなって、いい季節。
やりたいことがいっぱい。気持ちが騒ぎます。
旅行の話も混ぜて、これからチョコチョコ記事をUPしていきたいと思いますので宜しくどうぞおつきあいくださいませ:D
[PR]

by micro_mimi | 2005-05-02 18:07 | つぶやき  

<< 結婚式小話パート1 結婚式 >>