結婚式

結婚式無事終了!

もう2人暮らしも長いし、籍もとっくに入っているので2人の生活自体にあまり変化はないけれど、神様に愛を誓って、それをいろいろな人たちに祝ってもらうことが出来て本当に感動。
これで長いようであっという間だったパリ生活最初の4ヶ月も、ひと段落。すっきり。
いろいろあったが、今よかったとおもえる。幸せだ。

しっかし、式はフルマラソンのようだった。朝は早くから夜は遅くまで。
あ、ワルツは何とかできました(汗)。要は2人が楽しく踊っていればよいだけでした。その後夜通し踊りあかし、おかげで全てが終わって帰宅したのは午前5時。ばたんきゅ~!で、気がついたら昼過ぎでした。あーびっくりした。

とりあえずはご報告まで。今からハネムーン、いってきまーす。
帰ってきてからのこれからのパリ生活第2段階(語学学校の傍ら就職活動を始めることにしたのだ:D)に向けての英気を養ってきます~

ではでは!
[PR]

by micro_mimi | 2005-04-19 18:57 | つぶやき  

<< ただいま! 家族が来ています >>