人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活祭に復活!

あああ!PCの故障により前の更新から数週間たってしまいました!
皆様、ご心配をおかけいたしました。そして本当にゴメンナサイ。
時間はかかったのですが、直りました。しかーし!今まで英語だったOSがフランス語になってしまった。これで私の唯一の心の友もフランス人(?)になってしまいました...
何はともあれまた今日から復活です。これに懲りず遊びに来て下されば幸いです。

さて、週末は復活祭のため3連休だったので、ブルターニュにはDinardにあるおばあちゃんのお家に行ってまいりました。おじさんやおばさん、いとこたちも集まっていて、全員で20人ぐらいになってしまいましたが、こっそり2人で抜け出し、一日中海岸をお散歩したりして、久しぶりに主人とノンビリと過ごしました。田舎はやはり、すばらしい!海辺の空気は気持ちいい!
この風景を皆様に!と思いきや、デジカメ忘れた...つくづくガックリ(涙)。

日曜日は教会のミサに参列し、お昼の後チョコレートの卵狩りをしました。もうみんな成人してるって言うのに...でも私が一番たくさん拾った!えへん!

写真はDinardの市場で見つけたカフェオレボール。鮮やかな黄色が復活祭のひよこちゃんチックだったので思わず購入:D拾ったチョコたまを入れてみました。カフェオレとか似合いそう。
復活祭に復活!_c0032799_19321386.jpg

by micro_mimi | 2005-03-29 19:27 | つぶやき  

<< マイブーム ベルサイユで春の声 >>